乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『まさかの蜂窩織炎②』12/12(月)

12/9    マックス体温39.2℃

12/10  恵佑会札幌病院🏥⇒「蜂窩織炎

    抗生剤服用(昼食後から) 1日4回

12/11 痒み始まる😱

              熱感と、微妙な痛み

    寝れないまま、朝になる😣
f:id:styn:20221212195617j:image

(写真で伝わるわけがない😣)

 

12/12     朝一番で病院に電話

    状況話すと

    担当医は、手術を前に予約患者さんで

    いっぱいなので、お薬渡すので

    病院にきてください!

    とのこと。

    着いたら、数人待ったけど

    先生は、診察してくれた😂

    「重症ではないので、

     水曜日に診察したとき、

     抗生剤をどうするか決めますね❗

     今日は、軟膏出しておきます。

     腕は、冷やして❗

     腕のことばかり考えないで

     気を紛らすのにYouTubとか観てね❗」

    

    はい、ありがとうございます🙇

    

    エハラ家チャンネル

    とか観てます‼️  とは、

    先生の貴重な時間の診察、

    言いませんでした🤣

 

なんだろう⁉️

本当に、数分の診察なんだけど

予約外で診てもらえて、

とっても安心しました🙆


f:id:styn:20221212202224j:image

 

①痒み

②熱感

③おもだるい

④痛み

 

みんな、飛んでけーーーー😊✌️

 

【ほいどコーナー】

ありませんでしたm(__)m

 

【お ま け】


f:id:styn:20221212202726j:image

12月12日  12時12分

撮れました😉

ストーブついてないけど

室温20℃ありました😱

そして、半袖Tシャツ😅

アイスは我慢なのだ😣