乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

お盆休み 8/15

 

こんにちは👋😃

 

ブログを読んでくださっている皆さま

いつもありがとうございます🙇

 

あっという間に、お盆ですね😅

ゆっくりお盆休み

してますでしょうか?

 

夫は、東北の山に帰省中✈️

 

私と、娘は⇒街へ

パンケーキ食べたい😍

パンケーキ食べたい😍

 

と、やってきました🙌🙌

久しぶりの街😃✨⤴️

 

でも、思うように足が進まず😫

休み休み……

体力の低下を実感😓

やれやれ、ぼちぼち行きます🙋

 


f:id:styn:20190815235930j:image


f:id:styn:20190816000005j:image

 

 

めったに、出てこれないので

何としても、牛タンが食べたい😍

 

カラオケで、ジンジャーエールのんで

一曲も歌う事もなく(笑)

ひたすら、横になった😅

 

そして、夕食には念願の『牛タン定食😍』

感動しました🙌

 


f:id:styn:20190816000639j:image

 

写真下手くそすぎ😭

 

今日は、8000歩    歩きました😊✌️

 

台風🌀☔️🌀来ないでください🙏🙏🙏

 

食べ歩いた、1日でした(^_^)/~~