乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

某ドーム近くで桜🌸 5/16

今日は、通所リハビリ🙋

ちょっとだけ、頑張りました😅

 

帰宅後、速攻で昼寝☀️😪💤

 

水を一杯飲んで、お寿司屋さんへ🚗💨

ちょっと遅めのランチ😋

 

そして、某ドームへ🚶‍♀️

グッツを買いに行ってきました😉

スムーズに買えて、良かったです🙌🙌

 

昨年、『乳ガン』になり

抗がん剤治療が順調に終わり、

いよいよ、手術の話しになった時

先生と手術の日程調整✏️

 

私⇒先生、◯月◯日に、某グループの

        コンサート🎵があります。

        何とか、ぶつからないように

        お願いできませんか?

 

先生⇒わかりました‼️

            楽しみは、大事な事です❕❗️❕

            必ず行けるようにします。

            たとえ、退院が間に合わなくても

            外出して行けるようにします❗️

 

私⇒ありがとうございます🙇

        宜しくお願い致します🙏

 

でも、チケット抽選にはずれでダメでした😭

 

っていうか、術後

コンサート🎵なんて、無理ですから!

 

今年は、某グループのチケット当選🙌🙌

娘と行ってまいります🎵🎵

 

と、言うわけで本日

某ドームにグッツ買いに行ってきました😊✌️

 

近くの桜🌸


f:id:styn:20190516212437j:image

 


f:id:styn:20190516212509j:image

某グループのグッツです😊✌️

 

バレバレですね(笑)