乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

嵐🎵札幌ドーム 5/19

年に数回、いろいろ行くコンサート🎵

 

昨年は『乳ガン』が発見され(3月)

大きさ、浸潤タイプの進行性‼️

いきなり、抗がん剤治療から

始まった。(8回)

 

抗がん剤がきいて、小さくなり

10月に手術🏥

 

日程調整の事⇒5/16のブログに✏️

 

12月から、今年1月まで

放射線治療🏥

 

結局、昨年は

何一つコンサートに行けなかった😭

嵐も落選でした😭

 

今年は、いろいろ

また、コンサートに行きたい❗️

と、思っていたら

嵐🎵札幌ドーム⇒当選🙌🙌

 

5/18、

2年ぶりに嵐🎵札幌ドームに参戦🙌🙌

 



2年前は、アリーナ席で

嵐のメンバーとバッチリ目があった😍

(本人の思い)

あまり、椅子に座る事もなく

立ち見していた〰️❤️💚💛💜💙

銀色テープも、相当拾い

皆さんに、わけた❗️❕

 

 

今年は、スタンド席😓

あまり、階段使わず着席。


f:id:styn:20190520161930j:image

 

乳ガンの後遺症で『リンパ浮腫』になり

脇にクッションが挟まっている感じで

腕が重い!

その上、放射線治療の際

肩を痛めて、痛みが続いている…

 

通所リハビリと訪問リハビリで

腕の上がりは、結構よくなってきた。

でも、コンサート中に手にする

『ライト』は、振れなかった😭

なので、左手に持って小さく振った…


f:id:styn:20190520161127j:image

 

そして、三時間のコンサートは

座ったまま😭😭😭

アンコールの時だけは、立って

『あ・ら・し〰️』と一緒に

歌った🎵🎵🎵🎵🎵

 

まさかのガン治療で、コンサートにいけず

😭😭😭😭😭

 

特に『嵐🎵』は、活動休止を発表😢

『大野くんの夏休み❕』と

ファンの皆さんは切りかえている。

 

座ったままの参戦だったけど、

再び、嵐のコンサートに行けた自分に

感無量だった😢

泣けた😢

とにかく、泣けた😢

歌詞がまた、いいんです😢

 

ガン治療を支えてくれた、家族に感謝✴️

応援していただいた皆様に感謝✴️

 

嵐が活動をお休みして、復活した時は

ノリノリ💃で参戦できるように、

頑張ります😊✌️

 

嵐コンサート🎵、号泣でした😢😢😢😢😢

 


f:id:styn:20190520161338j:image
f:id:styn:20190520161405j:image
f:id:styn:20190520161428j:image
f:id:styn:20190520161443j:image