乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

今日は乳腺外科🏥 4/10

こんにちは、さとやんです😊✌️

 

久しぶりの投稿😅

病院の待ち時間で更新✏️

今日は、3科なので

何時に終わるかな~😧

 

採血、終わったところ💉

白血球と血小板⇒数値上がってますように🙏

High&Low*1少なくなってますように🙏

 

病院終わったら、コメダに行こうかな☕️

バテたら、まっすぐ帰ろう😅

 

 

【最近の父親】

アルツハイマー脳出血の後遺症で

高次機能障害の父親。

最近は昼夜逆転😣

その上、先週末から⇒鼻風邪😭

 

【A】

施設の看護師⇒訪問診療の先生にお薬出して                               もらおうか?

父親⇒鼻風邪くらいだから、いらね!

施設の看護師⇒そうお…

で終わったようだ。→【A】

 

4月7日⇒父親は何だか、ぐったり😣💦💦💦

                 枕元には、ティッシュ

                 あきらかに、具合悪い父親。

 

4月8日⇒私は、午前中→通所リハビリ

                 少し休憩して

                 父親のところへ🚗💨

施設の看護師さんから【A】のやりとり

説明うける…

 

私は素人❗️

でも、88歳の高齢者の鼻風邪を

そのままにするだろうか⁉️

 

父親の施設を後にして、

訪問診療のクリニックに寄った。

 

訪問診療の看護師さんが

話を聞いてくれて、先生が受診して

くれる事になった😂

 

クリニックに相談しに行って良かった😂

 

訪問診療の看護師さんから電話☎️

父親⇒熱もなく、血圧も大丈夫でしたが

ちょっと、胸の音がゼゴゼゴしていたので

お薬出しておきました。

高齢者の鼻風邪、悪化する場合も

あるので、早めに診てもらって良かった

ですよ❗️って

 

本当に、訪問診療のクリニックに

相談に行って良かったです‼️

 

 

【私は…】

ただいま、3科、受診終わりました。

採血結果⇒白血球も血小板も

                     L値から脱出❗️❕❗️

白血球→目標3000⇒4560でした

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

久しぶりに3000こえ❗️❕❗️

 

もう、感動です。😂😂😂

これは、祝杯🍻🍻🍻だ❗️

 

あっ、アルコールアレルギー😣

アイスクリーム食べます🙋🙋🙋

 

【続く】

*1: