乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『大谷翔平ドキュメンタリー映画』12/17(日)

こんばんは😃🌃


f:id:styn:20231217222928j:image

 

二度目のMVPを獲得した、大谷翔平選手👏👏

二刀流などの裏側に迫る

奇跡のロングインタビューを、収めた

「Shohei  Ohtani-Beyond the  Dream」が

ディズニープラスで独占配信中。

 

熱烈な野球ファンでもないけど

大谷選手の

幼少期から現在に至るまでの

ターニングポイントの裏側を

観たいと思った…

 

初めてディズニープラスに🥰

何回も観ている。

大谷選手の

学生の頃からの、分析力には驚いた❗

 

北海道日本ハムファイターズにいた頃

生前、父が欠かさずテレビで

日ハムを応援していた。

生の試合を観に行くことを

こばんでいたけど

やっぱり

強制連行すれば

良かったなぁ~と思った…

 

日ハム選手は

よくわからないけど

これでも、応援している1人です😅

 

何かとおおざっぱな自分😆

人から学べることは

自分なりに吸収していきたいと思う。

 

そして、分析することは

苦手だけど

何事も、挑戦し続ける自分でいたい!

 

乳ガンになり、リンパ浮腫になったけど

いろいろ得るものは大きかった。

 

関節のこわばり、痛み、違和感が

治ったら、まず

「オカリナ」を始めたい!

全くできないけどね😆

f:id:styn:20231217223158j:image

素敵な「オカリナ」は

既に購入している🎵

 

そして、スポーツが好きたったので

リンパ浮腫でも

できるスポーツを

始めたい!

とも、思っている😅

 

膝も痛いし、杖生活だけど

目標は、大事だよね😅

 

とにかく

人生、楽しまなくっちゃね❗

 

 

【ほいどコーナー】

あれ、なんもなかった😆