乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『東京に行って😅』6/26(月)

こんばんは~😃

 

このたび、10年ぶりに東京へ✈️

それも、2回戦😆

 

(1)ハリー・ポッター

 

(2)エハラ家カフェ

 

どちらも、娘に同行してもらった。

 

10年前は、一人で行った✈️

 

親の介助やら、看とり

そして、自分が「乳ガン」になり

治療…

リンパ浮腫が、何せ厄介😵

 

その上、変形性膝関節症だし

昨年、右膝の手術してるし

かばってきた、左膝は、痛いし…

 

痛み止め服用して

湿布して

サポーターして

杖ついていってきた。

 

行くと決めたら、行けるもんだ!

遊ぶのは、必死🤣

 

ただ、歩くのはちょっと

しんどかった😅

 

何せ、羽田空港は広い😱

 

空港会社によっては、出口から

リムジンバスの乗り場までが

遠かった😱

 

空港内の移動がスムーズにできれば

もっともっと、杖をついてる人間でも

楽に移動ができるような気がする😅

 

そして、キャリーバッグ🧳が

もっと、軽くなればいいなぁ~😆

 

次は、どこに行くかなぁ~⁉️

 

とりあえず、リハビリやら

運動やら、痩せる思いで頑張ります🙋

 

 

【ほいどコーナー】

東京で食べた物編

エハラ家カフェ

ガパオプレート🥰
f:id:styn:20230626211925j:image

 

泊まったホテルで😁
f:id:styn:20230626212210j:image
f:id:styn:20230626212243j:image
f:id:styn:20230626212346j:image
f:id:styn:20230626212438j:image
f:id:styn:20230626212510j:image