乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『巻き爪』3/27(月)

昨年、「巻き爪」がちょと悪化して

皮膚科で

「あらー、ここまできたら手術だね!」

って言われてました。

 

リンパドレナージでお世話になっている

川沿治療院の先生から

「はりきゅう整骨院あいごせ」

を紹介してもらって

通ってました。


f:id:styn:20230327174532j:image

何とか「巻き爪」から脱出できました🙆


f:id:styn:20230327174750j:image

これは、途中経過です。

 

 

3/29から 2泊3日で病院🏥お泊まり

なので、今朝 自宅で「PCR」検査して

病院に提出してきました。

結果は、明日 陽性なら電話きます。

陰性なら、電話なし。

 

入院前の検温表は、2週間前から

1週間前になりました😅

 

あっちこっちと忙しいですが

一つ一つ、痩せる思いで頑張ります🙋

 

って、病院の帰りに

久しぶりにお寿司食べてきた~😋


f:id:styn:20230327180018j:image

 

 

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20230327180057j:image
f:id:styn:20230327180118j:image
f:id:styn:20230327180131j:image
f:id:styn:20230327180140j:image
f:id:styn:20230327180151j:image
f:id:styn:20230327180201j:image
f:id:styn:20230327180211j:image

※お友達と二人です😅