乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『リンパ浮腫』3/3(金)

なんと、今日は「ひな祭り🎎」

おめでとうございます🙇

我が家も雛あられ、食べます😋

 

今日は、朝一番で「訪問リハビリ」

いろいろ、リハビリ強化月間😂

宿題また、追加出ました~😆

 

 

その後 すぐに「リンパドレナージ」

(医療用のリンパマッサージ)

 

今日は、リンパ浮腫による

脇の下のポニョ😅対策で

カタログと

試着をさせていただきました。

中でも

⬇️がいい感じだったので注文しました。f:id:styn:20230303164333j:image

乳房パット

 

肌触りがよく、

乳ガン術後に使った

「バストバンド」を巻いて🆗‼️

加圧も自由なのでいい感じでした。

 


f:id:styn:20230303164853j:image

これも、

いいなぁ~と思ったんですが

左手が、力入らないので

ちょっと残念でした😓

マジックテープみたいに

なっていると、使えそうなんですが

なんせ、左手の力が弱くて…

 

カタログおいてってくれました。


f:id:styn:20230303165134j:image

ありがたいです。

でも、また出費👛➰💴

やれやれですね😅

 

宝くじ 当たれ〰️〰️❗

買ってないけど🤣🤣🤣

 

 


f:id:styn:20230303165832j:image


f:id:styn:20230303165905j:image

 

ては、ひな祭り🎎の準備しま~す🙋