乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

あっという間に、年越し😱 12/31(土)

あっという間に年取りですよ😱

一年が、早いと思うのは

私だけでしょうか⁉️

 

つたないブログを読んでくださった皆様

大変にありがとうございました🙇

 

感謝、感謝です🙇

 

ブログの内容に困ることなく

まぁ~、次から次と😅

いろんなことがあった

一年でした😅

 

ただいま、12月31日 19時30分

晩ごはんも終わり

娘が、後片付けしております。

夫は、大掃除 大活躍❗

ヘロヘロでしょう😅

定刻の22時前には、就寝すると思います。

 

今日は、一年間頑張ったご褒美に

娘とアイス

食べ納めしました🙆


f:id:styn:20221231193829j:image

 

釧路のラーメン🍜🍥いただき

おじの葬儀で宿泊したホテルの

夜鳴きそばを思い出したした。

人生初の「夜鳴きそば」

不謹慎だけど、美味しかった😋


f:id:styn:20221231193854j:image

 

この一年

お付き合いいただきました

すべての皆様に感謝いたします🙇

 

よいお年をお迎えください(^_^)/~~

 

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20221231194457j:image
f:id:styn:20221231194513j:image
f:id:styn:20221231194527j:image

f:id:styn:20221231194808j:image
f:id:styn:20221231194824j:image
f:id:styn:20221231194841j:image
f:id:styn:20221231194855j:image
f:id:styn:20221231194913j:image
f:id:styn:20221231194929j:image
f:id:styn:20221231194945j:image

最後は「お寿司」で

締めさせていただきました🙇