乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

🎍謹賀新年🎍 2020年 1/5(日)

 

新年が、あけて   もう5日😲

あっという間に、明日から御用始め😱

 

仕事しているわけではないけど、

何かと明日からスタート🙋

 

8時35分、出発して    通所リハビリへ

(送迎あり)    12時過ぎには帰宅🏠️👣

 

2020年、1回目❗️のリハビリ😅

年末年始は、結構いい感じで自主練した😓

 

リンパ浮腫も、悪化はしていない❗️

って思う😅

 

おせち料理も、そんなに作らず

1度も外食してないのに、体重が

増えたようだ→他人事😣

 

父親はというと

ちょっと、鼻風邪っぽかった…

 

いとこから、送られてきた『みかん🍊』

がよほど、美味しかったらしく

「何か持ってくるものない?」

って聞くと、「ヤクルト」って言ってたのに

『みかん🍊』になった…

 

年末年始、父親もリハビリ休みで

考え事、思い出す事が多かったみたい

 

となりの○○さん、どうしてるかな?

 

自分と同じ「脳出血」だった

○○さん、どうしてるかな?

 

って聞いてきたので、

「かわりない、みたいだよ!」って

答えた…

 

お二人共、旅立っておりますが

ショック受けるので、言えないです…

 

珍しく父親が

「温泉に行きてぇなぁ~♨️」

って言ってきた😲

 

今まで何度も

・温泉に行こう!

・野球、観に行こう!

って誘っても

返事は「めんどくせ‼️」だった…

 

今年は、温泉も野球も

『連行する‼️』事にした(笑)

 

今、できる事⇒温泉かな⁉️

 

介助して連れて行ってくれる

ところがあるらしい😲

 

『温泉♨️』行き、真剣に計画しよう❕

 

自分は、まだかな~

足裏のシビレがね😅

転んだら大変😣

食事だけ、いただきまーす🙆

食べる事ばかり(笑)

 

こんな感じで、ゆるりと

今年もブログ、スタート🙋

 

昨年、読んでくださった皆様

ありがとうございました🙇

 

今年も、お時間ありましたら

よろしくお願いいたします🙇

 

 

我が家には珍しくシャンパ

買ったのは私😊✌️

でも、アルコールアレルギーで

飲めません😅
f:id:styn:20200105225642j:image

 

お誕生日の御祝いに

フルーツケーキファクトリー😍
f:id:styn:20200105225717j:image


駅伝に感動して

御祝いにソフトクリーム🍦 

f:id:styn:20200105225829j:image

 

感性のない写真😣

ぼちぼち頑張ります🙋