乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『腰回りが痛い😞💥』2/2(金)

こんにちは~


f:id:styn:20240202160533j:image

1月、なんだか左側の腰回りが

時々 痛くて😣

だまし、だまし過ごしていました。

 

最近、

立ち上がり

寝る時等々、めっちゃ痛くて

ヒーヒー、言ってた😵

 

4年に一回、坐骨神経痛でてたんだけど

訪問リハビリのお陰で

この頃、出てなかったら

キタキタ!って感じです😭

 

今日は、いよいよ大変で

ただいま、病院でした🏥

 

レントゲンで、

仙腸関節あたりが…

 

MRIになりました😓

順番待ちです…

 

冬眠中だったから

久しぶりにタクシー💴🚕

橋のところは

なまら雪山でした😱

 

今年も、雪まつりは見れません😭