乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『朝のこわばり』9/18(日)

時々、朝のこわばりが強い時があります。


f:id:styn:20220918194038j:image

 

なかなか、グー✊ができない!

そういう時は、ただただ寝ている🤣

 

昨夜は、むし暑く

なかなか寝れなかった😭

窓を開ければ、風が入ってドアがバタバタだし😣

タンクトップ、短パン、冷えピタ!

扇風機タイマーかけて

ようやく寝たわ❗

 

起きれたのは、15時過ぎ😆

こわばり解除で起きました🤣

 

娘が、カボチャ🎃のスープを作ってくれたので

おそ~い 朝ごはん😅

 

シャワー🛀して、さっぱり!

洗濯係、始動🤣

 

晩ご飯は、初メニュー😍

卵のふわふわ雑炊⇒娘作

めっちゃ、美味しかった😁


f:id:styn:20220918194759j:image

 

 

台風➰🌀 どうか

早く過ぎ去って🙏

 

 

【ほいどコーナー】

お友達とランチ☀️🍴


f:id:styn:20220918195044j:image
f:id:styn:20220918195102j:image
f:id:styn:20220918195115j:image
f:id:styn:20220918195132j:image

#piccola aiuola