乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『2022年🐅』1/2(日)

2022年がスタートしましたね☺️

今年も
宜しくお願いいたします🙇

今日は1月2日。
人生の大恩人のお誕生日🎉✨🎊
お会いすることは
できませんが
毎年、ケーキを買って
家族でお祝いしています❤️


f:id:styn:20220102234854j:plain

ご健康を祈るのみ🙏


我が家は、父が亡くなって
喪中なので
お祝い避けて
おせち料理もなしでした…

年賀状のバタバタもなかったので
片付けしていましたが
写真整理が進まない🤣

何日も、眺めている🤣

f:id:styn:20220102235518j:plain

妊娠中に芦の湖。
出産後、
中富良野町営ラベンダー園。
どっちも変わらない腹🤣


1/3中に、終わらせよう😅

1/4から
訪問リハビリ
訪問看護
が、スタート❕

今年は、あっちこっち
飛び回りたいので
痩せる思いで
更にリハビリ頑張ります🙋

突発性難聴、悪化してないけど
聞こえ悪い状態に
なれてきたのかも😅

ちゃんと治そう‼️
飛行機✈️が
乗れないと大変だ💦

今年も
美味しいもの食べて
楽しいことして
前に進みます🙋



【ほいどコーナー】


f:id:styn:20220103000639j:plain

娘がお昼に
ほうれん草とベーコンの
パスタを作ってくれました😁
のり、かけすぎた]



f:id:styn:20220103124342j:plain




夜は娘が
テールスープじゃなくて
①牛スジスープを
作ってくれました😁




f:id:styn:20220103125355j:plain




夫が
②「ナベ餅」を
作ってくれました😁

私は
③レタスサラダを作りました😁


どんだけ、楽してんだか🤣🤣🤣