乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『羽田空港のこれ😉』6/6(火)



今日は、朝から訪問リハビリ。

 

昨日、デイサービスで

「メドマー」の最中に、左足が

つりそうになり脱出した!

と報告すると

結構、足が

かたくなってますよ! って😆

 

一泊二日の、弾丸ハリー・ポッターの旅…

まだまだ、お疲れは

残っているみたいだ😆

 

空港内のカート、これです❗

f:id:styn:20230606114231j:image


もう、めっちゃ助かった😂


歩くの大変な私には

とても感動でした👍️

 

こういうのあると、いいよね😅

お出かけしよう!って気になる😉

 

いろいろ、便利なものが普及することを

願っている…

 

弾丸ハリー・ポッターの旅から

帰ってきて、今日で

訪問リハビリは、2回目。

 

実は帰ってきた翌日、

朝一番で訪問リハビリでした。

8時50分頃、先生が来られるんだけど

目覚ましも止めた記憶もなく

その上、玄関での

「ピンポーン」にきずかず

爆睡していた😆

 

夫が対応して

丁重にお帰りいただいたそうだ😱

 

起きたのは、11時過ぎ🤣

 

ものすごい、イビキだったらしい🤣

 

夕方、訪問リハビリの時間を

作ってくださった😆

もう、感謝しかありません🙇