乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『抗がん剤治療⇒脱毛』10/11(水)

こんばんは😃🌃

 

乳がんになって、リンパ節に転移があり

抗がん剤治療をしてから

手術をしました。

 

病院から、いただいた計画書

の通り→全身の脱毛…

 

頭髪の抜け毛は、大変で

自ら断髪して、受診の際に

美容室でベリーショートに😅

 

脱毛そのものは、苦になりませんでしたが

亡き父が高齢者施設に入居中で

週に、二・三回

面会に通っていて

乳がんのことは内緒だったので

ウイックで(1号)

ごまかし通しました!

 

ただ、生えてきた頭髪は

薄毛で白髪率も多くなりました。

変な癖もあって

年齢的なものも重なり

白髪入りのウイックを購入しました。(2号)




f:id:styn:20231011214915j:image


f:id:styn:20231011215148j:image

地毛は、白髪率40%

なので、ウイックは白髪率30%を購入。

 

もうこれは、使わないかな😅

セットしてもらっているので

寄付します🙋

 

今日は、久しぶりに美容室へ。

f:id:styn:20231011215048j:image

推し活 前に🤣

 

 

【ほいどコーナー】

f:id:styn:20231011215537j:image

どことはいいませんが

お肉、固かった😆

ホッケ追加しました🤣

 


f:id:styn:20231011215709j:image