乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『滝沢歌舞伎 ZERO FINAL』4/26(水)

こんばんはー🌙😃❗

 

今月は、バタバタだったけど

(いつもか😆)

しっかり、自分へのご褒美&楽しみを忘れない😅

 


f:id:styn:20230426205218j:image

 

滝沢歌舞伎 ZERO  FINAL

映画館生中継!!

 

に、先日 行ってきた❗

 

何年かぶりに駅までの移動😅

階段の上り下りが

ちょっとキツいので

エレベーターを駆使したよ😉

 

映画館の中が階段あった😆

杖ついて、一段一段上った😅

 

椅子からの立ち上がりが

上手にできないので

上映中もリハビリ体操してた🤣

 

2時間、あっという間❗

もう、号泣😭😭😭💦

 

これから行かれる方は

マスクの替えも、必要かもです…

 

おばさんが一人で、浮くだろうなぁ~

なんて思っていたら

結構いたわ!

 

腹筋太鼓は、

もう 親御さんの気持ちに

なるのよね~😅

 

どんだけ、練習したんだろう…

いろいろ、テレビ番組などにも

出演しなから…

 

もう、転ばないでね…

落ちないでね…

怪我しないでね…

体調管理も、半端ない❗

頑張った姿に、感動しました💕

とにかく、号泣😭😭😭💦

 

4月30日が最終日…

もう一度 観たい❗

 

明日は、所用で

出かけるので

身体がもたないよね😅

 

久しぶりに

5,000歩越えた!

実際は、もっとかなぁ~

 

いろいろ頑張ってる自分に

寄るよね~

『牛タン』屋さん🤣

 

感動のあとに、最高の牛タンでした🙆

 

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20230426211253j:image