乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『送別会』10/20(木)

昨夜、夫の為に「送別会」をしていただいた。


f:id:styn:20221020214542j:image

素敵なお花、記念品、菓子折りと

ありがとうございました🙇

 

今日は、家族で「ご苦労さん会」

中華料理『華扇』

ホテルでシェフの経験があり

今まで一度も、不味い!って事がなかった😁

今日も 美味しく完食しました😋


f:id:styn:20221020221359j:image
f:id:styn:20221020221422j:image
f:id:styn:20221020221443j:image
f:id:styn:20221020221503j:image
f:id:styn:20221020221516j:image
f:id:styn:20221020221526j:image

ご馳走様でした🥰🥰🥰

しばらく行ってなかったら

華扇のインスタもあって

いろいろやってるようだ😉

 

リハビリ頑張って

また、行きます🙋

 

今年は、長くキッチンに立っていられないので

『おせち』頼もうっと❕

ランチも、やってま~す😁