乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『胃・大腸内視鏡検査』12/6(水)

こんばんは😃🌃

 

9月に予約して

ようやく、明日

胃・大腸内視鏡検査😅

 

同日は、人生初😱

 

なんせ、デイサービスや

訪問リハビリがあるので

2日休むなら、1日でって感じです😅

結構、同日やってるようです。

 

今日は、検査食で~す😆

(エニマクリン食)
f:id:styn:20231206162601j:image
f:id:styn:20231206162629j:image

 

そして、明日は

f:id:styn:20231206162917j:image

朝7時から「ニフレック」を

10分~15分毎に200mlずつ

2~3時間を目安に飲みます!

 

ニフレック」を全て飲み終わったら

検査30分前までは、お水、お茶

スポーツドリンクは、飲んでいいそうです😅

 

胃・大腸内視鏡の同日検査、

結果は、あらためて

投稿したいと思います🙋

 

私が通っている病院の

乳腺外科では、

他の科の検査は

お近くの病院でしてください!

 

だし、

ホルモン療法のお薬も

終わりになるので

保湿の為の軟膏等は、

お近くの病院でもらってください!

だって😱

 

個人的には、紹介状があると

いいのですが、そう簡単に

出してくれないんですよね!

 

やれやれです😣

 

まずは、明日の検査

頑張ってきま~す🙋

 


f:id:styn:20231206164948j:image

何年ぶりかなぁ⁉️

ビスコ、美味しかった😁