乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『退院しました🙆』8/3(水)

こんばんはー🌃

 

昨日、予定より早く退院しました🙆

院内、杖生活だったのに

自宅に帰ると、室内用の杖ないので

普通にしていたら、どっと疲れて

今朝、起きれなかった😅

 

今日は、洗面所に椅子置いたり

家の中でも、なるべく長く歩かないよう

気をつけて大人しくしてました😅

 

そこに、トマト🍅が届いて

めっちゃ元気になりました😃✌️


f:id:styn:20220803224024j:image

ちょっと、トマト🍅冷凍してみました。

ブレーキかけながら、結構食べちゃった😁

幸せ😃💕

 

昨日は


f:id:styn:20220803224241j:image

いただき、退院祝いにご馳走になりました🙆

 

 

明日は、外来でのリハビリの日。

入院患者のリハビリ担当と

外来のリハビリの担当は別らしい。

 

週二回、頑張って通います🙋

 

 

【最後の病院食】


f:id:styn:20220803224828j:image
f:id:styn:20220803224845j:image

毎日ありがとうございました🙇

ご馳走さまでした😁

ちょっとした、気遣いに感動💕