乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『通所リハビリ』5/12(木)

毎週、月曜日と木曜日は

通所リハビリの日。

リハビリ特化型デイサービス

(午前中)

 

朝、起きたら

昨夜の圧迫療法がいい感じで

腕スッキリでした。

(これでも🤣)


f:id:styn:20220512171523j:image

 

 

そして、脇の下のポニョと

右腕を圧迫して通所リハビリへ。

 

バイク(自転車こぎ)25分⇒爆走🤣


f:id:styn:20220512171816j:image

 

集団リハビリでは、

リズム体操をしました。

365のマーチの曲で

先生の振り付けを見ながら

リズム体操🎵

 

これが、楽しいんだけど

動きがついていかなかったり

反対の手を出したり🤣

3分、頑張りましょう❗って

 

思うようにできなかったから、

「もう一回 やりたーい❗」って言ってしまった😵

 

2回目はそこそこ、間違わずにできました🙌

でも。筋肉痛だわ〰️〰️🤣

 

午後から、お友達が

韓国のスーパー「イエスマート」に

連れてってくれました。


f:id:styn:20220512172746j:image

晩ごはん、楽しみです😁

 

お昼にキンパとチヂミ食べたけど🤣

 

帰りにスタバに寄って

「ストロベリーフラペチーノ」

おいしかったです💕

 

でも、やっぱり ももが一番だわ❤️

 

 

【ほいどコーナー】


f:id:styn:20220512173536j:image
f:id:styn:20220512173548j:image
f:id:styn:20220512173559j:image