乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『抗がん剤副作用⇒しびれ7/27(月)』

このブログを、

読みにきてくださった皆様

ありがとうございます🙇

 

今日は、

抗がん剤副作用』⇒しびれに

ついてです。

 

平成6年、娘を出産間近に

腰が悪い事がわかりました。

 

出産後、そんな事も忘れて生活。

 

15年ぐらい前に

何となく、足がしびれてきて

MRI検査を受けたところ

脊柱管狭窄症と診断されました。

 

なので、元々

足にしびれは、ありました。

 

でも、抗がん剤の時は

アイシングをしっかり

していましたが、

しびれは、バージョンアップ⤴️⤴️

 

感覚がおかしくなりました。

う〰️んと、足裏に何かある感じ⁉️

そんなこんなで、

歩くのも変な感じでした。

 

車の運転も、できなくなりました😭

 

娘の運転🔰にお世話になりながら

施設に入居中の父親の面会に

通っていました。

ウィックと🔰さんで、いろいろ汗💦

抗がん剤

父親のところの通いは疲れました😓

 

乳がん』と診断されて

すぐ、抗がん剤治療(2018年)

が始まり

今は、マックスのしびれからは

脱出しました🙆

↓↓↓

リハビリ特化型デイサービス

(通所リハビリ)と

訪問リハビリの、先生方をはじめ

皆さんの

おかげです🙇

感謝、感謝🙇

 

まだまだ、リハビリは

続きますが

痩せる思いで頑張ります🙋

 

時々、美味しい物

食べます🤣🤣🤣

 

今日は、『活ホタテ』を

いただき、お刺身をたらふく

食べました😅

明日から、気をつけます😆


f:id:styn:20200727224915j:image