乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『抗がん剤副作用⇒浮腫②』7/13

 

こんにちは👋😃

 

昨夜、浮腫の事

書かせていただきましたが

マックスに近い時の写真がありました。



f:id:styn:20200713164658j:image

 


f:id:styn:20200713164746j:image

下は、最近の物ですが、

足首ができました🙆

 

足の変色は、

乳がんがわかる

5年くらい前からです。

 

スパッツと、靴下の重なっていた

ラインが、だんだん変色して

広がりました。

 

うったい性皮膚炎だそうです。

毎日、軟膏塗っていますが

これでも、色は薄くなりました。

 

何か、身体に

いつもと違う症状が出た時は

納得いく診断が得られるまで

受診するべきだと思いました。

 

そして、ガンになると

お金がかかります!

 

是非とも、ガン保険を検討してみて

ください🙇