乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『母の日🌹』5/10(日)

こんばんは🌙😃❗️

 

今日は、『母の日🌹』

娘から、お花🥰


f:id:styn:20200510180124j:image

 

近所で、スィーツを買ってくる🎵

って😲

気持ちだけで、充分です🙇

ありがとう❣️

 

秋田のお母様にも、毎年

お花を贈っています🙆

 

今日は、自分の食べたいものを

作りました🙌🙌🙌

 

①ホッキご飯

②ニシンのつみれ汁

③ちーちゃんほうれん草

↓↓↓

これは、歌まね芸人

エハラマサヒロさんの奧さん⇒千鶴さん

ちーちゃんのブログに載っていたもの

 

ほうれん草の大人気レシピ|https://ameblo.jp/apr01/entry-12595810904.html

アメブロ→エハラチヅル

で検索してください🙏

 

乳ガンになって、YouTubeを見るようになり

カジサックとエハラ家がコラボしてから

どっぷりとエハラ家にはまっている😍

 

YouTubeエハラ家チャンネルの登録者が

10万人達成👏👏👏👏👏👏

今月末には、エハラ家チャンネル10時間

生配信が予定されています🥰

 

今から、楽しみです😊✌️

素晴らしい奧さん

かわいい三姉妹

末っ子の男の子👦⇒うたくん

もう、親戚のおばさんになった気分です

毎日、私の癒し🥰

数十人の頃から、インスタライブを続けてきた、エハラマサヒロさんの地道にこつこつと頑張ってきた人柄が素晴らしい😂

 

良かったら、

YouTubeエハラ家チャンネル

エハラマサヒロ    インスタライブ

ブログ   エハラマサヒロ

ブログ   エハラチヅル

を見てください🙏

 

リンパ浮腫で、手が思うようにならないけど

かわいい子ども達に、手作りのプレゼントするのが、私の目標❣️

 

とりあえず、ぼちぼちリハビリ頑張ります🙋

 

 

4/28の『脳トレ⇒ことわざ』

答えでーす😊


f:id:styn:20200510182714j:image