乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『真珠婚😲』5/6(水)

こんばんは😃🌃


f:id:styn:20200506195221j:image

ブログを見ていただき、

ありがとうございます🙇

 

5月3日、結婚して30年になりました😲

『真珠婚』っていうそうです

あっという間の30年でした…

 

旭川市で結婚して、1年もしないうちに

静岡県御殿場市へ転居。

夫が、転勤族だった為

怒涛の引っ越し😲

 

娘は、小学校を4つ転校しました…

 

知らない土地で、

子どもを預かるのに苦労したので、

幼児教育を勉強して、託児所を

やりたかった…

 

勉強する前に

両親が、認知症になり

介護の勉強をしなければ

ならなくなった。

 

母親を看とり

父親の介護をしていた時に

乳ガンになり

今も、ホルモン療法中です。

 

わちゃわちゃしているうちに

結婚して30年がたちました…

 

コロナで、

ご馳走も食べれませんでしたが😭

娘が、特製ラムカレー🍛を

作ってくれました🥰🥰🥰

 

コロナ、コロナで

大変な世の中…

 

コロナで亡くなった全ての方の

ご冥福をお祈り申し上げます