乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

エハラ家チャンネルYouTube 4/5

コロナ、コロナで3月が終わった…

 

志村けんさんは、ショックだった…

 

コロナ関連で亡くなられた全ての方々に

心からお悔やみを申しあげます

 

この戦いは“長いマラソン”と

山中伸弥・京大教授が特設サイトで

専門家ではありませんが、

国難である新型コロナウィルスに対し、医学研究者として何かできないかと考え、

情報発信を始めることにしました」と

話題を集めています。

 

私が、無症状感染者なら

こう考え動くことがコロナ拡大を防ぐ。

と、新聞に書いてありました…

 

命懸けの医療現場、介護、保育、等々

皆、不安とストレスの毎日…

 

1日も、早い終息を祈るのみ…

 

 

笑える事なんて、出来ない!

 

でも、笑える時間を作ってほしい❗️

 

毎日、子どもがいてストレスかも

しれないけど、

私は、子どもに癒されます…

 

スーパーで、子ども見ると

何かいい日に思える。

孫目線だろうな~

でも、今はスーパーの買い物は短時間❗️

 

2018年、乳ガンになった時

YouTubeを見る事を覚えた😅

パソコンを使えない私が(笑)

 

最近は、

YouTubeのエハラ家チャンネルに

癒されてます🥰

 

エハラマサヒロさんって、知ってますか?

うたまね芸人さんです。

 

もともと、うたまねは好きでしたが

生で、エハラさんのうたまね

見た時、泣くほど笑いました😂

雪や   こんこーん🎵

※文章で表現できません

 

知らないうちに、エハラ家には

三姉妹と一歳3ヶ月の男の子がいて

カジサックファミリーとコラボした時に

びっくりしました😲

 

奥さんも、かわいいんです😊

(通称→チーちゃん)

 

10年越しのプロポーズ

と、晩酌トーク  ママ号泣

は、泣けますが

他は、子どもたちに癒されます🥰

 

エハラ家チャンネルYouTube

エハラマサヒロ   インスタライブ

エハラマサヒロ  ブログ

エハラチズル ブログ

マンガも書いてます🥰

 

他のYouTubeも見てますが

今、イチオシのYouTubeです😊✌️



※私は、エハラ家のYouTube

  大好きな、ファンのおばさんです😅

 

大変な毎日ですが、

是非、笑いの時間を作ってください

(⌒0⌒)/~~

 


f:id:styn:20200406000736j:image