乳ガンと介護わちゃわちゃブログ

2018年、親を介護中に自分が乳がんに! そして、両親の看取り…わちゃわちゃしてきた様子のブログです。

『おはぎ』 3/21

こんばんは🌃

 

さとやんです🍎

 

今日は、夫と娘と家族3人で

父親のところに行ってきました😊

 

近所のスーパーで大人気の

『おはぎ』を買って行きました。

 

娘が、

「じじ、おはぎ買ってきたけど食べるかい?」

父親⇒「くう❗️❕❗️」

 

おやつタイムに『おはぎをペロリ』

 

娘が『たこ焼き🐙』も買ってきたので

「じじ、たこ焼き食べる?」

父親⇒「くう❗️❕❗️」

父親⇒「たこ焼き、初めてくったなぁ❗️」

と、喜んでいました😋

 

たぶん、初めてではないのですが😅

 

我が家も、夕食に『おはぎ』を

一人一個づつ食べました。

 

久しぶりで、おいしかったです🙌